なめらか起毛・あったかストレッチパンツ 〈口コミ〉
商品ページを見る口コミ一覧(新着順)
-
ジャストフィット
153センチ60キロとぽっちゃりで短足で既製品で直さずに着る事ができるのはウエストが総ゴムのものばかり。
今回ちゃんとボタン止めのものを見つけたので飛びつきました。
13号股下64センチという大きな声では言えないサイズで申し込みましたがこれがぴったり!ストレッチもきいて苦しくありません。
このサイズぜひ残していてください。 -
ちょうどいい
裏起毛の他のパンツが気に入っていたけど欲しいカラーが売り切れだったのでこちらを購入。163cm、55kgで11号、丈72cmにしてちょうど良かったです。思ったより生地が薄くて軽いけどまあまあ暖かいです。お尻が少し目立つけど着心地は良いので買って良かったです。
-
なめらか~
なめらかで温かく、履き心地が良いです。
ブラウンを購入しましたが、明るくきれいなお色です。股下72では丈が長いのですが、ブーツの上にたるませて履くと、足長に見えてかっこもいいです。 -
股下丈
DHCのパンツを初めて買いました。股下丈が64㌢と72㌢の2種類しかなくて、私は154cmで小柄ですが64㌢では洗ったら縮むのを考えたら短いです、68㌢も作って欲しいです。今回は長めの72㌢を購入して折り曲げました。ベージュとブラックいつものLを買い丈以外はちょうど良かった。なめらか起毛の通りなめらかに暖かそうです。ベージュの色も気に入りました。
-
股下
身長167センチの私は、DHCのパンツを選ぶのが大変です。ほとんどの股下サイズが68センチのため、寸足らずで買えませんでした。この商品は72センチがあったので即購入。何とかはけそうです。高身長用、股下、75センチ位までにしてもらえるとうれいです。
-
購入して正解
私の冬パンツ選びは、綿生地(50%)が使われている物でストレッチ素材、暖かい、はき心地が良く洗濯機で丸洗いができる物を基本にしています。
(化学繊維のパンツだと冬の乾燥で静電気が起き湿疹ができ痒くなるのが悩み、洗濯を繰り返すと繊維の表面に毛玉が)
この条件に当てはまるパンツは滅多にございません。しかも4000円以下のお値段で毛玉ができず、このクオリティ。素晴らしいとしか言えません。
何度もリピートしています。 -
ストレスなし!
7号 72㎝ ネイビー(身長159cm 体重45㎏)
ネットでパンツを買うのは、本当に難しいですが、
モデルさんだけでなく、社員の方が着用している写真がたくさんあり、それと口コミを参考にしました。
このパンツは、厚手ではありませんが、足との空間が少ないせいか、暖かい!
ストレッチがほど良く効いてフィットして、とても気に入りましたので、追加で2本注文しました。
私は、足の長さは普通ですので、長さがもっと長いのもあったほうがいいかも。 -
暖かいです。
私は159センチ、51㎏、М;サイズを購入。なめらか起毛・ストレッチパンツはあまりにも暖かく履きやすいので、今まで何着購入したかしら?と思うほどです。今はこのパンツしか履けないから、たまには違う色のパンツ持ってみようとワインレッドを購入。商品が届くまでは派手目かな?と思っておりましたが、インターネットで見るままの素敵なワインレッドでした。暖かいですし、脚、細見えします。スニーカーでもショートブーツでも何でも合いますよ。
-
ストレッチが効いているのに暖かい
他の方の口コミで、ストレッチが効いているとあったのでいつものサイズ(冬場は太るのでドキドキ!)で注文しました。
パッと見は小さいかなぁ…と心配しましたが、着用しましたら本当にいい感じで伸びて体にフィットしました。
伸びが良いと生地が薄くなってあまり温かくなかったりしますが、このパンツは暖かくて感激!。
この冬、愛用決定です。他の色の購入を検討中。 -
今シーズン3度目の購入です。
なめらか起毛・ストレッチパンツはあまりにも暖かく履きやすいので、立て続けに3度ホワイト&ネイビー&ブラックを購入してしまいました。昨年も購入しているのですが、基本股下72です。昨年はLサイズにしたけどストレッチが利いてるからサイズダウンでМサイズにしました。足が細く見えるパンツです。159センチの私、丈が丁度良く、バレーシューズ、スニーカー、ショートブーツ何でも合う!暖かいからこのパンツしか履けなくて他の起毛のパンツを買わなくなりました。仕事用もこのパンツにしました!出勤は自転車なので外に出た時、ひんやり感がないから手放せなくなりました(^^♪ 寒がりなので今年も沢山買っちゃいました。
-
とても楽
とっても楽だけど通勤にも履いていかれるくらいキチンと感もあるので色違いも検討中。ただ背の高い私にはちょっと丈が短いのが残念です。今、背が高い女性も多いので股下76cmとか78cmなど「トールサイズ」も展開して欲しいです。因みに私は7号サイズですが169cmあります。ご検討いただけると嬉しいです。
-
らくちん!
161cm53kgです。7号72cmでぴったりでした。
ストレッチがきいています。生地に少し光沢があってカジュアルになりすぎない感じです。
しかし、わたしのお尻がたれぎみであるためか、太ももの後ろ側に横一直線の布の弛みができます。(うまく説明できません…)
ヒップアップできたらなくなるかな。 -
2本目検討中
はいたときにあたたかさを感じますが、私には日中あたたかすぎないというのもポイントが高いのです。南関東はそれほど寒くない日も多いので、あまり厚手のパンツで外出するとあたたかすぎることもあります。その点、丁度よくてついつい出番が増えてしまうパンツです。色が明るいベージュなのもうれしいし、ウェスト前開きも優れています。私にとって満点でした。
-
すごく良い!!
届いてす試着しました。
想像以上にすごく良い!
本当にいい!!
しゃがんでもストレッチが効いて伸びが良いのと
なんせ柔らかいです。かと言って形はキープしています。
ヒップラインも綺麗に出て足長でほっそり見えます。
仕事用としても使えそうなので色違いであと3本追加注文します。
私はピップが90なのでウエスト74のサイズで購入。股下72で丁度良かったです。 -
ストレッチきいてる!
見た目はしっかりした素材に見えるのにとてもストレッチがきいているから、動きやすくてすごくいいです!
気に入って予備も買いました。
-
履き心地がとても良い
寒くなってきたので、温かくて使い勝手の良いパンツを探していました。
こちらの商品を購入したところ、初めて履いた時の履きやすさ、温かさがとても良かったです。
さらに見た目も品が良く、フォーマルな場でも重宝しそうです。
とても暖かいので、この冬はこちらのパンツが大活躍しそうです。色違いも欲しい! -
柔らかくて暖かい
今回は二着目の購入です。私は身長158センチですが、股下72センチで丁度良いです。程よいフィット感なので脚や腰回りがピチピチせず、ウエストもゴム仕様のため苦しくありません。秋になり肌寒い日が多くなり、出番が多くなりました。旅行などの長時間の移動や外出先で食事する時にもリラックスできるので、とても気に入っています。
-
こればっかり。
届いてから、気付けばこればかり履いています。最初は皆さんの口コミが良かったので期待値が高く「あ、こんなものか」と感じました。が、洗濯すると生地がより柔らかくなったし、伸びるし楽チンだし、寒く無い。あったかーい、と言うよりも、冷えないのです!買って良かった。サイズは注文時自分のウエストを計り、そのままのサイズを注文しましたが、ウエストはゆるいです。2から3センチは余裕があります。
-
よく伸びる
ストレッチが効いていて良いです。
極寒の冬は履けません。薄手なので、寒がりな私はまだ この下にタイツ履いています。
肌寒い秋と春まで長く履けそうなのは嬉しいです。 -
最高のはき心地です。
今迄、注文した中では一番です。
光沢が有り裏起毛なので暖かく
はき心地良が良かったので
他の色も2本追加注文しました。
今年の冬はこれをヘビロテします。
-
暖かくスリムにみえます
急に寒さが身にしみてきた日に着用したところ、とても暖かくストレッチも効いているので動きやすいです。、シルエットもきれいでスリムに見えるので、お気に入りの一着になりました。
-
ほっこりで楽ちん
足を入れた瞬間からふわっと温かく伸縮性もバッチリなので肌寒い日の外出にいいと思います
-
大正解でした
身長165㎝で9号股下72ブラックを注文。
最近お腹周りが太ってポンポコリンになったので9号で入るか不安でしたが…。
結果、全く大丈夫でした。お腹周り、ベルト部の生地もよく伸びる!
丈は私でくるぶしが隠れる程度。
足を入れた瞬間、柔らかく暖かい感じがして「おっ」と声が出ます。
(口コミにあったとおり!)
スタイルはすっきり、きれいめで、楽ちんパンツにありがちな
もっさり感はありません。伸縮性も抜群で、レギンス並。
個人的に良かったポイントとしては、
○スタイルがきれいなので、お出かけコーデにも使えそう。
○ベルト部のゴムが脇のみなので、一見全く「楽ちんパンツ」に見えない。
(ゴムのギャザーがあまりはっきり見えるのはちょっと…) -
めっちゃ暖かい!
なめらか起毛ストレッチパンツが届いた日は朝から冷たい雨が降り寒かったんですよ。商品が届いて試着をするのに脚を入れた瞬間、わぁー暖かい!と言う言葉が出ました。その暖かさが気持ち良くて、試着するまで履いていたパンツを脱いでそのままこのパンツに履き変えました。私は159センチMサイズか9号サイズ何です、ストレッチが効いてると書いてあったけど股下72センチ11号にしました。私の身長で長さはくるぶし位で、程よいゆとり感。ゆるゆるな感じはないです。本当に暖かい。今年も冬の寒さが厳しいでしょうから、完売になる前にネイビー&ベージュ&オフホワイトを追加注文しました。身体が暖かいと幸福な気持ちになります。
-
思った以上
ストレッチなので足のラインがバッチリでたら嫌だなぁ...と思っていましたが、スッキリラインで気持ちよく着ることができます。
ワインを買いましたが、他の色も欲しくなりました。
※「口コミ」の内容は個人の使用体験談であり効果、効能を保証するものではありません。参考にされる場合は、個人の責任においておこなってください。
なめらか起毛・あったかストレッチパンツ