よくあるご質問
よくあるご質問

注文のキャンセルをするには

ご注文のキャンセルは当社にて発送の準備をする直前まで承っております。
ご希望の場合は「マイDHC」にログインしていただき、「注文履歴」から[注文番号]をクリックし、「ご注文商品履歴詳細」ページの下部にある[ご注文キャンセル]ボタンをクリックしてください。ご注文内容がすべてキャンセルされます。ただし、発送の準備に入ると[ご注文キャンセル]ボタンは表示されなくなり、承ることができませんのでご了承ください。


以下の場合は、「マイDHC」からキャンセルを承ることはできません。

  • 定期便
  • オペレータ応答フリーダイヤル、FAXなどでご注文の場合
  • すでに発送の準備に入っている場合
  • 電話でご注文の変更をされた場合
  • 新規でご注文の場合
  • ※ご注文の一部のみのキャンセルはできません。
  • ※複数回ご注文の場合、最新のご注文のみキャンセルができます。
  • ※ご注文をキャンセルされた場合、ご注文履歴の合計金額が0円になります。
  • ※発送後のキャンセルにつきましては、配送料の一部として500円のご負担をお願いしております。

上記についてのお問い合わせはお客様サービスセンターまでご相談ください。 お客様サービスセンター 通話料無料0120-575-391(受付時間:9:00~20:00 日・祝日/年末年始をのぞく)
・・・それでも解決しない・・・
こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。