スマートフォンのお客様はこちら
DHCオンラインショップ
ご利用ガイド
商品番号でご注文
お問い合わせ(Q&A)
最近チェックした商品
ご注文履歴
ネットポイントサービス
サイトTOP
化粧品
健康食品
ダイエット
ヘアケア・育毛
おいしい食品
ファッション
インナーウェア
医薬品
遺伝子検査
ペット
ビール・日本酒
特集
サイト内検索
HOME
よくあるご質問
定期便について|お申し込み中の定期便について
同じ日に配達される予定の定期便を一つにまとめて送ってほしい
よくあるご質問
よくあるご質問
同じ日に配達される予定の定期便を一つにまとめて送ってほしい
同じお届け日・お届け先の場合に限り、配達日の10日前頃までにお客様サービスセンターにご連絡いただければ、同梱してお送りいたします。
まとめた際の総額が条件を満たした場合は、送料無料、一括購入割引等の各種特典が適用されます。
※配達先や締め処理のタイミング、商品によっては、おまとめできない場合もございますので、予めご了承ください。
通常のご注文を定期便とまとめて送りたい場合は『
定期同梱サービス
』をご利用ください。
お客様サービスセンター
通話料無料
0120-575-391
(受付時間:9:00~20:00 日・祝日/年末年始をのぞく)
『お申し込み中の定期便について』に関する他の質問
定期便で注文している商品が手元に余っています
申し込み中の定期便に新たな商品を追加したいのですが
定期便を内容変更・休止・中止したいのですが
定期便の支払い方法を口座引落に変更したい
関連カテゴリ
定期便について
>
お申し込み中の定期便について
・・・それでも解決しない・・・
こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
会員の方はこちら
非会員の方はこちら
カテゴリから探す
商品について
(240)
ご注文について
(26)
お支払いについて
(13)
お届けについて
(21)
ご返品・交換について
(5)
割引・特典・ネットポイントについて
(9)
定期便について
(11)
ログイン・マイDHCについて
(8)
会員登録・変更について
(24)
会報誌・DMについて
(5)
メールマガジンについて
(6)
直営店について
(3)
DHCカードについて
(21)
その他
(15)