スマートフォンのお客様はこちら
DHCオンラインショップ
ご利用ガイド
商品番号でご注文
お問い合わせ(Q&A)
最近チェックした商品
ご注文履歴
ネットポイントサービス
サイトTOP
化粧品
健康食品
ダイエット
ヘアケア・育毛
おいしい食品
ファッション
インナーウェア
医薬品
遺伝子検査
ペット
ビール・日本酒
特集
サイト内検索
HOME
よくあるご質問
会員登録・変更について|会員登録・変更について
住所に番地がありません。
よくあるご質問
よくあるご質問
住所に番地がありません。
住所入力欄に「無番地」とご入力ください。
『会員登録・変更について』に関する他の質問
クレジットカードの有効期限を更新したいのですが
定期便のクレジットカードの有効期限を更新したいのですが
注文と同時に住所変更をしましたが、会報誌は届くのでしょうか?
マイDHCの会員情報確認・変更にて、「メールアドレス(モバイル)」へメール アドレスが登録できません。
関連カテゴリ
会員登録・変更について
>
会員登録・変更について
・・・それでも解決しない・・・
こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
会員の方はこちら
非会員の方はこちら
カテゴリから探す
商品について
(243)
ご注文について
(27)
お支払いについて
(13)
お届けについて
(21)
ご返品・交換について
(5)
割引・特典・ネットポイントについて
(11)
定期便について
(11)
ログイン・マイDHCについて
(8)
会員登録・変更について
(24)
会報誌・DMについて
(5)
メールマガジンについて
(6)
直営店について
(3)
DHCカードについて
(21)
その他
(16)